stock a shop with goods

stock a shop with goods_a0138674_8363469.jpg

  白磁の仕入れに合羽橋へ。
  絵付けが可能な白磁のお店が1店舗あります。
  昨日は、「かっぱ橋道具まつり」の最終日。
  不況で閑散しつつあるこの商店街だけども、夕方は大混雑してました。
  くじ引き抽選会場は大行列。私達も並びましたが・・♪

  店舗用品や食品サンプルを売っているというイメージが強いけど、
  それだけではないです。思わぬ発見を楽しめます♪  
  美味しいワッフルのお店や、コーヒーショップもあります。
  お蕎麦屋さんやフレンチやイタリアンもありま~す。
by atelierleaf | 2009-10-13 08:51

イラストレーター&ポーセリンペインターとして活動中の石井かなえ。アトリエを東京杉並から富士山の麓に移し、その日々の様子を紹介させていただいております~。


by painter Kana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31