receive a favorable review

receive a favorable review_a0138674_20410100.jpg

  オリーブのプレート、3種類。
  「三部作」などと命名すればかっこいいのですが、 
  恥ずかしくて・・・A,B,Cとして展示しています。
  今回の新宿BERGの展示物の中で一番ご好評いただいてます。

  実は・・これにはかなりの時間を費やしました。
  イメージしたり、デザイン画を描いたり、図書館で参考文献を見たり、
  試作したり、また描き直したり、違う色で作ってみたり・・・。
  妥協せず自分のイメージに突き進む という意味では
  年明けくらいからとても濃い時間を重ねて完成させました。
   (それでも反省点はたくさんありますが)
  
  有名だったり、売れっ子ペインターだったら
  デザイン料をいただけるのですが、
  新参者のハシクレの私にはそれができないところが辛いです。
  でも、「ちょっと高くない?」と以前におっしゃっていた方が、
  どこかで絵付けを経験されたのでしょうか、
  「作ってみて判りました、すごく手間がかかるンですね」と。
  嬉しかった♪
by atelierleaf | 2009-08-19 20:30

イラストレーター&ポーセリンペインターとして活動中の石井かなえ。アトリエを東京杉並から富士山の麓に移し、その日々の様子を紹介させていただいております~。


by painter Kana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31