前向きな自粛しています!

ここ暫く続いたご注文はテイクアウト用のメニュー制作でした。
急いで!ということでパソコンとにらめっこしながら作り納品させていただきましたが、
休業せざるをえない飲食店さまが続々です。
でもまたお店再スタートしたらきっとお役に立てるでしょう!
お店経営のご努力に、微力ながら応援しております。

前向きな自粛しています!_a0138674_20261671.jpeg

自粛、もちろんしておりますが、
夫婦お互い個人事業で各室でコツコツ作業の仕事ゆえ通勤しないので、
以前と変わらずな生活です。
ただお買い物と犬の散歩には、マスクをしてちょっと緊張して距離を保っています。
一日も早くこの感染問題が終わることを祈りながら、
家でできることを前向きに遂行しています。
家事とお仕事(ちょっとですが…)、
お料理教室はクローズなので今までのレシピの復習をしたり、
大好きなパンやお菓子を焼いたり、
集めて気が済んでしまったスパイスを並べて南インド料理を作ったり、
ちょこちょこ本棚の整理整頓、草むしり、
リメイク手芸や洋裁、あ!昨日は旦那さんの散髪に初トライしました!
けっこう上手かも、私。
などなど。

本当に一日も早くと祈りながら過ごしております。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

● イラストレーション制作・グラフィック制作のお問い合わせやオーダーは
  下記メールアドレスまでお願いいたします。

● 陶絵付けのカスタムオーダー(注文製作)は、2017年3月で終了させていただきました。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
 ● 石井 かなえ 手描きのうつわたち ●
 オンラインショップ  http://kanakana.ocnk.net/ (ただいまリニューアル準備中です)
 メールアドレス:atelier.leaf@mbn.nifty.com
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


by atelierleaf | 2020-04-08 21:37

イラストレーター&ポーセリンペインターとして活動中の石井かなえ。アトリエを東京杉並から富士山の麓に移し、その日々の様子を紹介させていただいております~。


by painter Kana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31