It's unbearably HOT!!!

毎年この季節は都内の百貨店でお子様向けワークショップを催しておりましたが、
アトリエを遠くに移してしまったので、催事はすっかり思い出話しになってしまいました。
少々寂しいのですが、でも!次なるお仕事との出逢いを楽しみにしながら
新しいアトリエでご注文をこなす日々です。
しかし暑いですね。。。

夏休みのイベントのポスター製作して納品させていただきました。
B3サイズ。
小学生を対象とした、手作りのたぬきさん人形がたくさん出てくる人形劇だそうです。
人形の写真をいただいてスケッチしてイラスト描きました。
地元密着のイベントで今年で38年目だそうです。
ずーっと続くってことは、毎年みんな楽しみにしている素敵なイベントなんですね。
でも、開催時期は宿題と戦わなければならない頃かな?笑

It\'s unbearably HOT!!!_a0138674_12143361.jpg


千葉県我孫子市のA様、ご注文ありがとうございました。
ポスター、街中にたくさん貼ってくださいね。
そして、来年もお役に立ちたいです。よろしくお願いいたしま〜す!


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

●商品価格について
 ギフトとしてご注文されるお客様が多いため
 本ブログに掲載する作品・商品の価格表示は出来る限り控えております。
 気になる価格はメールや電話等でお気軽に問い合わせくださいませ。

●テーブルウエアのカスタムオーダーについて
 ご要望のデザインでのカスタムオーダーは2017年3月で終了させていただきました。
 (一部のお得意様を除く)
 ご理解ご了承の程よろしくお願いいたします。

●イラストやグラフィック制作のオーダーは下記メールアドレスまでお願いいたします。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
 ● 石井 かなえ 手描きのうつわたち ●
 オンラインショップ  http://kanakana.ocnk.net/ (ただいまリニューアル準備中です)
 メールアドレス:atelier.leaf@mbn.nifty.com
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


by atelierleaf | 2018-08-04 12:16

イラストレーター&ポーセリンペインターとして活動中の石井かなえ。アトリエを東京杉並から富士山の麓に移し、その日々の様子を紹介させていただいております~。


by painter Kana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31