Supply Mu-Hung with brand new shopcards.

西荻窪の美味しいシンガポールのチキンライスのお店「夢飯」ムーハンさんの
ショップカードができました、さっそくこれから納品です。
Supply Mu-Hung with brand new shopcards._a0138674_153335100.jpg

印刷5000部、自分のデザインしたものがこんなにたくさん印刷されたのを見ると
ちょっと嬉しいワクワク気分です。
お届けついでにチキンライスを堪能したいのですが、週末は大行列のムーハンさんなので
お店の方々も忙殺状態、お邪魔にならないようササッと納品してきます。
チキンライスは後日改めて写真を撮らせていただく時にでも。

東急百貨店たまプラーザ店の「高橋 かなえ~手描きのテーブルウエア」展示販売は
無事に終わり、カスタムオーダー品は明日お店にお届けに行って参ります。
今回も素敵な出会いがたくさんありました。お客様との出会いはもちろん、
新しいお仕事のお話しや会期中にご一緒だった出展の方とも楽しいお話しができたし、
たくさんの素晴らしいパワーをありがとうございました!
おかげさまで新しいデザインが頭の中にいっぱいです。
次の催事に展開できるよう日々精進です。
次回のたまプラーザ店での催事が決まり次第またお知らせさせていただきます。
たくさんの方のご来店&お買い上げありがとうございました!


Supply Mu-Hung with brand new shopcards._a0138674_2074263.jpg


●今後の催事のご案内●
「高橋 かなえ 手描きのテーブルウエア」
・6月8日(水)~6月14日(火)伊勢丹浦和店6F
・6月29日(水)~7月5日(火)伊勢丹相模原店5F
・7月28日(木)~8月3日(水)東武百貨店池袋店6F(キッズ向けワークショップあり)
ペイントの実演やワークショップをしながら皆様のお越しをお待ちしております♪

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
 ● 高橋 かなえ 手描きのうつわたち ●
 ホームページ http://kanakana.jp
 オンラインショップ  http://kanakana.ocnk.net/
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
by atelierleaf | 2016-05-21 15:49

イラストレーター&ポーセリンペインターとして活動中の石井かなえ。アトリエを東京杉並から富士山の麓に移し、その日々の様子を紹介させていただいております~。


by painter Kana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31