高円寺たまごの工房「かえるてん」まもなく・・・です♪

今日搬入して参りました、高円寺たまごの工房さんの「2015年かえるてん」。
すっかりご無沙汰してしまったのですが、今年も参加できました。
高円寺たまごの工房「かえるてん」まもなく・・・です♪_a0138674_23151714.jpg

検品しながらいろいろお話しして、楽しく過ごしてました。
高円寺たまごの工房「かえるてん」まもなく・・・です♪_a0138674_23153596.jpg

他の作家さんの作品はまだUPしてはいけないのでしょうし、まだまだ設営できていないので、
チラッとだけ。。。
高円寺たまごの工房「かえるてん」まもなく・・・です♪_a0138674_23161330.jpg

かわいいカエル、リアルなカエル、でっかいカエル、ちーーーーさいカエル、もうウヨウヨいました(笑)
6月2日(火)からのスタートです。
初日は開店前から行列になるそうなので、そんな感じでKanaさんのかえるくん達も
ヨロシクお願い致しま~す。

高円寺たまごの工房ホームページ http://tamagonokobo.com/


●今後の催事のご案内●

「高橋 かなえ 手描きのテーブルウエア」
・6月3日(水)~6月9日(火) in 伊勢丹相模原店本館5F
・7月30日(木)~8月5日(水) in 東武百貨店池袋店6F (←催事日が変わりました)
・9月24日(木)~9月30日(水) in 東急百貨店東横店8F
・10月28日(水)~11月3日(火祝) in 伊勢丹立川店6F
ペイントの実演やワークショップをしながら皆様のお越しをお待ちしております♪

「HALCYON DAYS プロモーション」
・5月31日(日) in ガンプス池袋店(東武百貨店池袋店2F)
 ハルシオンデイズのぺインターとしてお名入れやイラスト描きを承ります

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
 ● 高橋 かなえ 手描きのうつわたち ●
 ホームページ http://kanakana.jp
 オンラインショップ  http://kanakana.ocnk.net/
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
by atelierleaf | 2015-05-30 23:26

イラストレーター&ポーセリンペインターとして活動中の石井かなえ。アトリエを東京杉並から富士山の麓に移し、その日々の様子を紹介させていただいております~。


by painter Kana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31