今年のかえるくんマグの新作、できました!

前面と後ろ面、合計10匹のかえるくんを描きました!
「かえるくんのトーテムポール」と命名♪
こちらは赤バージョンと緑バージョン。
今年のかえるくんマグの新作、できました!_a0138674_23395014.jpg

こちらは少し色数を増やしました。
今年のかえるくんマグの新作、できました!_a0138674_234058.jpg

白磁は、今後展開する新しい形です。カップもの専門の窯元さんの商品で、
かなりイイ感じの釉薬です。
6月デビューです♪ どうぞヨロシクお願い致します~!


●今後の催事のご案内●

「高橋 かなえ 手描きのテーブルウエア」
・6月3日(水)~6月9日(火) in 伊勢丹相模原店本館5F
・7月30日(木)~8月5日(水) in 東武百貨店池袋店6F (←催事日が変わりました)
・9月24日(木)~9月30日(水) in 東急百貨店東横店8F
・10月28日(水)~11月3日(火祝) in 伊勢丹立川店6F
ペイントの実演やワークショップをしながら皆様のお越しをお待ちしております♪

「HALCYON DAYS プロモーション」
・5月31日(日) in ガンプス池袋店(東武百貨店池袋店2F)
 ハルシオンデイズのぺインターとしてお名入れやイラスト描きを承ります

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
 ● 高橋 かなえ 手描きのうつわたち ●
 ホームページ http://kanakana.jp
 オンラインショップ  http://kanakana.ocnk.net/
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
by atelierleaf | 2015-05-28 23:45

イラストレーター&ポーセリンペインターとして活動中の石井かなえ。アトリエを東京杉並から富士山の麓に移し、その日々の様子を紹介させていただいております~。


by painter Kana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31