I'll do it no matter how difficult it is!

今年の3つの催事が終わり、たくさんの商品がお嫁に行きました。
またその時の全てのカスタムオーダー(42名のお客さまからの個別注文96アイテム)を、
昨日までに無事に完成、そして各百貨店に納品して参りました、終了です!
既にその多くの方からたくさんの受け取りのご報告や励ましのメールをいただき、
ひたすら感謝の気持ちでウルウルです。皆様ありがとうございました!
早速使ってくださっているお写真や、パワーとなるお言葉などなど、本当に嬉しいです。
これからもたくさんの方々に喜んでいただきたく、
精進して参りますので今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ホッと一息、今日は横浜の中華街へ遊びに行って来ました。(フルのお休みは今年初めて♪)
I\'ll do it no matter how difficult it is!_a0138674_23455354.jpg

偶然でしたがちょうどお祭りやってました!爆竹音の凄さは想像以上でした。
I\'ll do it no matter how difficult it is!_a0138674_23462270.jpg

I\'ll do it no matter how difficult it is!_a0138674_23463799.jpg

ちょっと肌寒かったのですが、異国のお祭りって素敵です。一生懸命の姿に感動でした。
I\'ll do it no matter how difficult it is!_a0138674_23473341.jpg

かわいい踊りも見とれてしまい、また一緒に行ったAちゃんとは5歳から日本舞踊を習っていたので、
「なんだか懐かしいね~、私たちも子供の頃いろいろかり出されてたよねっ!」って感じで。
思いっきり中華料理を食べ、雑貨ショッピング、カフェで「四季春」と「白牡丹」の台湾茶を堪能し、
lead a full day!
明日からは暫く止まってしまった読書時間と映画鑑賞、美術館巡りを復活させようかと。

3月という季節はいろいろな節目、私の仕事でも大切なお別れができてしまいました。
約10年ご一緒させていただいた商社の担当のYさんが引退されると聞き、ただ今大ショック継続中です。
いつも適切なアドバイスをくださり、やさしくてユーモアたっぷり、そして何よりも孤軍奮闘の私にたくさんの
素敵なお仕事をくださり常に感謝の気持ちでいっぱいで、そろそろ恩返しをカタチにしなくては!
と思ってた矢先だったので、残念&寂しいです。(涙)
まだまだ気持ちに整理がつかないのですが、引き続きこれからも良きアドバイザーとして
またおこがましいですがお友達として長いお付き合いをさせていただこうと思っています。
そしてつい最近知ってしまったのですが、Yさんのお父様はアパレル業界と百貨店業界の方なら
誰でもご存知の大物実業家さんでした。(え~ホントびっくり、もっと早く言ってよォ~!って感じでした。笑)

さて、4月以降の仕事に向けて私の中に新しい風を吹かせようと思います。
小さな目標と大きな志を掲げてワクワク過ごしましょう。
いろいろと変えたいという気持ちに素直になって。

(FacebookでのブログUPはここで終了させていただきます)


●今後の催事のご案内●

「高橋 かなえ 手描きのテーブルウエア」
・4月21日(火)~4月27日(月) in 西武百貨店所沢店6F
・7月23日(木)~7月29日(水) in 東武百貨店池袋店6F
 (展示販売とワークショップを行います)
その他 伊勢丹相模原店、伊勢丹立川店も予定しております。
ペイントの実演をしながら皆様のお越しをお待ちしております♪

「HALCYON DAYS プロモーション」
・4月29日(水)~5月5日(火) in 伊勢丹新宿本店5F
 ハルシオンデイズのぺインターとしてお名入れやイラスト描きを承ります

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
 ● 高橋 かなえ 手描きのうつわたち ●
 オンラインショップ  http://kanakana.ocnk.net/
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
by atelierleaf | 2015-03-22 00:47

イラストレーター&ポーセリンペインターとして活動中の石井かなえ。アトリエを東京杉並から富士山の麓に移し、その日々の様子を紹介させていただいております~。


by painter Kana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31