I'm glad that I could help my customers.

追加のイラストや文字入れ、特別感のあるギフトになるとご好評いただいております。
お名前でしたら+525円から、イラストは+1050円から承っております。

お義母様へのプレゼント、素敵な若いご夫婦からのご依頼でペイントしました。
ネコが大好きだそうです。(目つきの悪いネコで良かったのか不安でしたが・・)
I\'m glad that I could help my customers._a0138674_903931.jpg


こちらはまたまたかえるくん。
スープカップは口径が広いので内側へのペイントは可能です。
I\'m glad that I could help my customers._a0138674_905595.jpg

仲良しお友達へのギフト、お揃いカップです。仲良し感満載!しかもカエル好きだそうです。
I\'m glad that I could help my customers._a0138674_91740.jpg

お世話になった方や大切な友人などへのギフト選び、時には難しいこともありますよね。
私自身はギフト探しでお店を歩きまわって発見するのが大好きなのですが、
探すのが苦手な方や、セレクトショップ情報が少ない時は悩んでしまいますよね。
品物がマンネリ化してしまうと楽しみも半減してしまいそうだし。
そこで!お名入れやメッセージ、記念日などを追加ペイントできるKanaブランド?(笑)の
テーブルウエアはいかがですか?
なにせフリーランスの個人事業主ですからタイトな納期の大量生産はムリですが、
ザックリとしたオーダーでしたら、お買い得てんこ盛りのペイントで皆様のご注文を
お待ちしております♪♪
イラストやデザインは全て緊張感の無いモチーフです。


●今後の催事のご案内●
・9月18日(水)~9月24日(火)「高橋かなえ~手描きのうつわたち」 in 小田急百貨店新宿本館8F
・10月7日(月)~10月13日(日)「高橋かなえ~手描きのうつわたち」 in 西荻窪Mu-Rung
・12月11日(水)~12月17日(火) HALCYON FAYS フェア in 伊勢丹新宿本店(5F) ベル・エクラン
(終日HALCYON DAYS のぺインターとしてイラスト描きなどを承ります)
お近くにお越しの際はぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ~♪

   ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

    ● 高橋 かなえ 手描きのうつわたち ●
    ぺインター Kana がひとつひとつじっくりと時間をかけて手描きしています
    ホームページ  http://kanakana.jp
    オンラインショップ  http://kanakana.ocnk.net/
    facebook  kanae.takahashi.773

   ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
by atelierleaf | 2013-09-11 09:37

イラストレーター&ポーセリンペインターとして活動中の石井かなえ。アトリエを東京杉並から富士山の麓に移し、その日々の様子を紹介させていただいております~。


by painter Kana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31