Have you made plans of this summer trip?

ヒコーキに乗ってどこか遊びに行きたいよ~!と心で叫んでます。
この願いは叶うのでしょうか?

かわいいシェル型のお皿に浜辺の生き物を描いてみました。
Have you made plans of this summer trip?_a0138674_11243386.jpg

夏のホームパーティにいかがでしょうか?
例えエアコン無しの部屋で鍋パーティでも、南国の潮風を感じられますよ~(笑)
(真夏に鍋はないですね・・・)
Have you made plans of this summer trip?_a0138674_11244826.jpg


ここしばらく嫌なことが続き、心がへこんでました。
体調も悪化し頭痛に悩まされていましたが、とりあえず体を休めることにし、昨夜は早めの就寝。
涼しい夜だったのでぐっすり眠ることができたようです。そして今朝目覚めた瞬間、
何故かユーミンの「やさしさに包まれたなら」を口ずさんでいました。

目に映るすべてのことがメッセージ

そうだよね~、嫌なことがあって当たり前。そこから学び得る事があるンだわ。
とは言え人間だから傷つけばへこむんだ、でもへこみ終わったらそこから何かを学習しよう!
今の私に何か足りないものを語りかけているのかな。
上手に汲み取れば、またひとつ教訓を作ることができるのかな。
なんて思ってしまいました。
ユーミン様、ありがとう!


   ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

    ● 高橋 かなえ 手描きのうつわたち ●
    ぺインター Kana がひとつひとつじっくりと時間をかけて手描きしています
    ホームページ  http://kanakana.jp
    オンラインショップ  http://kanakana.ocnk.net/
    facebook  kanae.takahashi.773

   ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
by atelierleaf | 2013-06-28 11:54

イラストレーター&ポーセリンペインターとして活動中の石井かなえ。アトリエを東京杉並から富士山の麓に移し、その日々の様子を紹介させていただいております~。


by painter Kana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31