So, take this on the table.

プロの音楽家のお客様からのオーダー、音楽のプレートです。
So, take this on the table._a0138674_10395167.jpg

「やさしいピンク色で」ということで、、、悩みました。
ピンクとご指定があった時は、普段はパステル調のキューピッドピンクを使うのですが、
ピンクはどのピンクも殆どがやさしさそのもの、そこへ更にやさしいピンクと思えるピンク・・・。
ピンクの絵具に引き出し(37色持っています)とにらめっこ。3色くらいを使ってグラデーションを出そうと、
テストペイントをした結果、キューピッドピンクをベースにキャラメルピンクとサーモンピンクを使いました。

で、このピンクに合う寒色系でブルーグリーンがポイントのこちらのプレートもついでに。
So, take this on the table._a0138674_10402233.jpg

なかなか良い感じです。
ウォルナットブラウンとの配色もほぼ予定どおり、濃くなく薄くなく。
並べてみると華やかです。
So, take this on the table._a0138674_10402025.jpg

クラシックやジャズをイメージしました。
ガーシュインなど聴きながら、おやつタイムにこのプレートでスィーツなどいかがでしょうか?

目黒区のK様、ご注文ありがとうございました!喜んで頂けた笑顔が嬉しかったです♪♪


   ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

    ● 高橋 かなえ 手描きのうつわたち ●
    ぺインター Kana がひとつひとつじっくりと時間をかけて手描きしています
    ホームページ  http://kanakana.jp
    オンラインショップ  http://kanakana.ocnk.net/
    facebook  kanae.takahashi.773

   ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
by atelierleaf | 2013-06-12 10:59

イラストレーター&ポーセリンペインターとして活動中の石井かなえ。アトリエを東京杉並から富士山の麓に移し、その日々の様子を紹介させていただいております~。


by painter Kana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31