The rainy season has started and muggy.

私が描いたチキンライスと本物のチキンライスがご対面です~♪♪
こんにちは。
The rainy season has started and muggy._a0138674_16523610.jpg

いろいろな技法や新しいタッチの絵を描き探りながら、宣伝効果も狙って(?)、
そしていつもお世話になっている夢飯(ムーハン)さんへの感謝の気持も込めて、
ムーハンのフライドチキンライスをお皿に描いてみました。お店の仲間に入れてくださ~い。
The rainy season has started and muggy._a0138674_16531427.jpg

オーナーさんにも、店長さんにも、スタッフさんにも喜んでいただけました。
嬉しかった~!
お客様の話題にもなってくれますよ~に(祈)。。。

そして今日はノリノリで、朝の8時からペイント製作スタート。
コーヒー1杯だけで頑張ってしまい、気がつけばお昼をすぎて1時。
ものすごい空腹状態でムーハンへ行き、フライドチキンライスをいただきました。
これぞ正しく臓腑に染み渡る美味しさ。ブラボーなヤミーでした!

とうとう東京の空模様も梅雨です。
ジトジト、しっとり、ベッタリ。
寒さ暑さは我慢できるのですが、湿気にかなり弱~い私。気をつけます。。。


   ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

    ● 高橋 かなえ 手描きのうつわたち ●
    ぺインター Kana がひとつひとつじっくりと時間をかけて手描きしています
    ホームページ  http://kanakana.jp
    オンラインショップ  http://kanakana.ocnk.net/
    facebook  kanae.takahashi.773

   ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
by atelierleaf | 2013-06-11 17:14

イラストレーター&ポーセリンペインターとして活動中の石井かなえ。アトリエを東京杉並から富士山の麓に移し、その日々の様子を紹介させていただいております~。


by painter Kana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31