オーダー品、続々・・・

ご注文の新作、どんどん焼成あがっています。 こちらはピンク&黄色のバラ、
バックにはライラック色とメタリックカラーのアンティークゴールド。
オーダー品、続々・・・_a0138674_21495931.jpg

浦安市のA様、ご注文ありがとうございました!

(オーダー品の価格は掲載しておりませんので、お気軽に問い合わせくださいませ。)


今日はエープリルフールだけど、もう日本ではあまり浸透していないようですね。
(だからといって外国の状況は知りませんが・・・)
結果的にジョークで済まされればいいけれど、冗談じゃない!と怒る人もいそうなので
私も強いてこの日を利用するつもりはないのですが。
でもイタズラは大好きです♪ 日々ちょこちょこやってます。


   ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

    ● 高橋 かなえ 手描きのうつわたち ●
    ぺインター Kana がひとつひとつじっくりと時間をかけて手描きしています
    ホームページ  http://kanakana.jp
    オンラインショップ  http://kanakana.ocnk.net/
    facebook  kanae.takahashi.773

   ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
by atelierleaf | 2013-04-01 22:16

イラストレーター&ポーセリンペインターとして活動中の石井かなえ。アトリエを東京杉並から富士山の麓に移し、その日々の様子を紹介させていただいております~。


by painter Kana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31