doorplate (表札)も作ります!

デジタル作業導入の影響で、じわじわと仕事の幅が広がり始めました。
こちらは新築のお家用の表札です。
doorplate (表札)も作ります!_a0138674_15462434.jpg

生命や繁栄を意味する植物や、
doorplate (表札)も作ります!_a0138674_15465498.jpg

ペットがネコさんということで、ネコのイラストなどをプラスして、オンリーワンな感じをぜひ!
doorplate (表札)も作ります!_a0138674_15465896.jpg

文字のフォントはお好きなものを選んでいただけます。
アルファベットの他にも数字や漢字もOKです。
取り付けに関しては、外壁もしくは門扉の製作中にその業者さんに依頼すれば、
バッチリとスィートホームの表札としてはめこんでもらえます。
きっとお家の前を行き交う人にも印象的だと思います。

今後は、マンションやアパート用の取り外しができて小さめなのも承れるよう、
白磁探し行ってきますね。

※カスタムオーダー品の価格は掲載しておりません。別途お問い合わせくださいませ。


   ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

    ● 高橋 かなえ 手描きのうつわたち ●
    ぺインター Kana がひとつひとつじっくりと時間をかけて手描きしています
    ホームページ  http://kanakana.jp
    オンラインショップ  http://kanakana.ocnk.net/
    facebook  kanae.takahashi.773

   ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
by atelierleaf | 2013-03-25 15:59

イラストレーター&ポーセリンペインターとして活動中の石井かなえ。アトリエを東京杉並から富士山の麓に移し、その日々の様子を紹介させていただいております~。


by painter Kana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31