Keep up the good work.

私の一番好きなお花、黄色いラナンキュラス❤
お花屋さんに並んでいたので買っちゃいました。
花器にしているのは「ハートとうずまきのデザインのピッチャー」です。
Keep up the good work._a0138674_13425998.jpg

このプルプルした薄くて柔かい花びらが好きです。
ラナンキュラスの花期は4月~5月、春の花です。
でも流通は12月から始まっているそうです。
花でも野菜でも何でもそうですが、流通というのは1シーズン近く早いので、
時々季節感がおかしくなってしまいますが、それを踏まえて・・「春はもうすぐだよ~」と
伝えてくれているように感じます。(勝手に思っている)

先日降った雪、屋根からもすっかり落ち終えてたようなので、窓ガラスを拭いてみました。
ガラスがキレイになったらベランダの手すりの汚れなども気になったのでそこもお掃除、
ガラスとベランダがキレイになったら青空がより一層キレイに見えて、
そのスカイブルーのおかげで黄色いラナンキュラスが更に鮮やかになったようなスッキリ気分。
この気持ちのイイ~流れに乗って・・・ハイ!仕事っ。


   ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

    ● 高橋 かなえ 手描きのうつわたち ●
    ぺインター Kana がひとつひとつじっくりと時間をかけて手描きしています
    ホームページ  http://kanakana.jp
    オンラインショップ  http://kanakana.ocnk.net/
    facebook  kanae.takahashi.773

   ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
by atelierleaf | 2013-01-19 14:09

イラストレーター&ポーセリンペインターとして活動中の石井かなえ。アトリエを東京杉並から富士山の麓に移し、その日々の様子を紹介させていただいております~。


by painter Kana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31