You'd better leave home early a little.

先日降った雪がなかなか溶けなくて、駅までの道がツルツルしててコワいですっ。
太陽が燦々としていても地表の雪や氷のせいで温度が上がらない。
まだまだ冬の寒さは続きそうです。やれやれ。
そんな時は、
You\'d better leave home early a little._a0138674_1433593.jpg

温かいお茶などをフーフーしながら、窓の向こうの冬景色を観ていたい・・・・のですが、
やっぱり現状はそうのん気なコトには行かず、せっせと仕事です。
いつもは引きこもり制作の日々なのに、タイミング悪く打合せ等の外出が続きます。
でも前向きにっ仕事!仕事!
皆様も道路の凍結に注意してお過ごしくださ~い♪

   ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

    ● 高橋 かなえ 手描きのうつわたち ●
    ぺインター Kana がひとつひとつじっくりと時間をかけて手描きしています
    ホームページ  http://kanakana.jp
    オンラインショップ  http://kanakana.ocnk.net/
    facebook  kanae.takahashi.773

   ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
by atelierleaf | 2013-01-17 14:34

イラストレーター&ポーセリンペインターとして活動中の石井かなえ。アトリエを東京杉並から富士山の麓に移し、その日々の様子を紹介させていただいております~。


by painter Kana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31