Return home during the BON festival ?

このお盆時期、周囲は帰省してしまうので 里帰りのない私はちょっと寂しい。
お土産を買ったり 新幹線に乗ったり、大変そうですがその姿が羨ましくもあり。。。
でも、東京人にも楽しみはたくさんある!

お世話になっている art&SCIENCE さんのイベントにお招きいただき、
神宮の花火10000発を楽しませていただきました。
Return home during the BON festival ?_a0138674_1134389.jpg

慣れないi-Phone のカメラで、
Return home during the BON festival ?_a0138674_1134720.jpg

「こぉ?」、「この機能使うのぉ?」などブツブツ言いながら撮ったのですが、
Return home during the BON festival ?_a0138674_1143546.jpg

やっぱりボケボケの画像・・・トホホ。

でもとってもナイス・ランドスケープに感動です♪
花火会場にものすごく近いビルの屋上、妨げるものはゼロっ。
Thanks for inviting us to the party.

この後は、近くのお気に入りメキシカンで美味しい時間。
さて!遊んだ後は仕事。サルサが体に染みわたっている良い状態の中で
ペタペタとペイント作業です。


   ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

    ● atelier Leaf 手描きのうつわたち ●
    ぺインター Kana がひとつひとつじっくりと時間をかけて手描きしています
    ホームページ  http://kanakana.jp
    オンラインショップ  http://kanakana.ocnk.net/

   ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
by atelierleaf | 2012-08-12 11:31

イラストレーター&ポーセリンペインターとして活動中の石井かなえ。アトリエを東京杉並から富士山の麓に移し、その日々の様子を紹介させていただいております~。


by painter Kana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31