MY SWEET TIME ❤

 製作&焼成の繰り返し、4日目突入。
 ストレスも溜まるし、ヘンに時間が余る。そんな時は更なる手作りタイム!
MY SWEET TIME ❤_a0138674_14111924.jpg

 ド素人丸出しのデコレーションですが、
MY SWEET TIME ❤_a0138674_14114168.jpg

 味はグー♪
 生クリームにピューレにしたイチゴを混ぜれば天然ピンククリーム。
 写真だとほぼ白ですが、うっすらピンクでイチゴの香りがします。

 私の料理・お菓子作りは「二度と作れないシリーズ」ばっかり。
 しっかり忠実にレシピを見てるけど・・・いつの間にかそれてしまうのです。
 「こうしたらどうかしら」、「こんなのもアリ?」と・・・必ず脱線する。
 フン!これがクリエーターの証だ!(笑)

 さすがに1ホールは食べられないので、これからお裾分け。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
by atelierleaf | 2012-02-05 14:19

イラストレーター&ポーセリンペインターとして活動中の石井かなえ。アトリエを東京杉並から富士山の麓に移し、その日々の様子を紹介させていただいております~。


by painter Kana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31