a comfortable night...

   こんな感じのかわいい白磁に、
a comfortable night..._a0138674_120263.jpg

   こんな感じのバラを描きました。
a comfortable night..._a0138674_1202374.jpg

   直径10cmくらいの小さなスタンドトレーです。
   チョコレートを載せたり、大皿の上のワンポイントとしてでも。
a comfortable night..._a0138674_1203546.jpg

   こちらもオーダー品です。
   インテリアとしても使えそうですね♪
   千葉市のO様、ご注文ありがとうございました。

   お肌のためにも、健康のためにも、電気代節約のためにも
   早く寝よう~!と決めたのも束の間。
   結局ノリが良くなると、夢中になってしまうのがこの仕事。
   気がつけば夜が明けてしまう日が続いています。
   でも何とかご注文の製作も一段落、次の山場はクリスマス系の
   ギフト製作。ハルシオンデイズ社のプロモーション。
   でもその前に、明日から「早寝早起きスタイル」リ・スタートです。
   安眠の夜。嬉し。

●掲載商品に関するお問い合わせは atelier Leaf までお気軽にどうぞ♪
by atelierleaf | 2011-11-14 01:35

イラストレーター&ポーセリンペインターとして活動中の石井かなえ。アトリエを東京杉並から富士山の麓に移し、その日々の様子を紹介させていただいております~。


by painter Kana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31