KERO KERO and KERO・・・

   高円寺のたまごの工房さん 「かえるてん」、追加の納入しました。
   店内はこの梅雨の空にピッタリ、ホントにどこもかしこもカエル。
   BGMもカエルくんの鳴き声です。かなりカワイイ声です。
   お店の写真を撮ろうとカメラを持って伺ったのですが、
   いつものとおり、撮り忘れてしまいました。。。

   ストライプ・マグのカエルくんバージョン、2色あります。
   ●C05-868 ストライプ・マグ(ピンク)@2,500円
   ●C05-869 ストライプ・マグ(ブルー)@2,500円    
KERO KERO and KERO・・・_a0138674_10101657.jpg

   定番のハートの中のカエルくんマグ、全部表情がちがいます。
   だって手描きですから~(笑)
   ●C05-871 ハートの中のカエルくんマグ @2,500円
KERO KERO and KERO・・・_a0138674_10104238.jpg

   テープカッターは、原価がかなりいってしまうので1点のみ。
   お買い上げされた方はかなりお得ですよ!
   ●C09-874 バラとカエルくんのテープカッター @3,200円
KERO KERO and KERO・・・_a0138674_1011046.jpg

   6月26日(日)まで開催しています。
   ぜひぜひ高円寺探索をしながら、のぞいてみてくださいね。

●掲載商品に関するお問い合わせは atelier Leaf までお気軽にどうぞ♪
by atelierleaf | 2011-06-15 10:28

イラストレーター&ポーセリンペインターとして活動中の石井かなえ。アトリエを東京杉並から富士山の麓に移し、その日々の様子を紹介させていただいております~。


by painter Kana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31