the saving grace of God

  新宿で活躍している人々の神様、花園神社。
  昨日は大酉祭の本祭に行ってきました。
the saving grace of God_a0138674_10394372.jpg

  行った・・と言っても、
  ただただ人混みの流れに流されただけでしたが。
  逸れないよう必死でしたよ~。
  このお祭りムードをより堪能するため、
  大きなたこ焼きをほおばって、
  威勢の良い声の熊手屋さんの様子を眺めていました。
the saving grace of God_a0138674_1043440.jpg

  atelier Leaf も新宿でお仕事することが多いので
  商売繁盛を願って熊手購入デビューしました♪ (小さっ・・)
the saving grace of God_a0138674_10442586.jpg

        神様にも支えられ、これからも頑張りま~す。
by atelierleaf | 2009-11-25 10:55

イラストレーター&ポーセリンペインターとして活動中の石井かなえ。アトリエを東京杉並から富士山の麓に移し、その日々の様子を紹介させていただいております~。


by painter Kana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31