もぞもぞもぞもぞ・・・

もぞもぞハートのデザインはいろいろな白磁で展開しております。
シリーズで揃えてお買い上げくださるお客様も増えて参りましたので。
今回はちょっと不思議な形の小鉢。4つ揃うとなかなかいいー感じです。

もぞもぞもぞもぞ・・・_a0138674_12184402.jpg

マグ用スプーンと、デザートレンゲもペイントしました。

もぞもぞもぞもぞ・・・_a0138674_12182839.jpg

マグは定番。このマグは女性のお客様からのご感想で、
「口紅が着いても目立たない~」とのことです。

もぞもぞもぞもぞ・・・_a0138674_12183443.jpg

皆さま、明日はハートフルなバレンタインデーをお過ごしください~。
ちなみに私の明日は、残念ながら色気ゼロの搬入作業です。
閉店後の百貨店で袖まくって汗ダクになっていると思います。
でもけっこう楽しいですよ~。
まずは、袖まくり易い洋服選びですっ。気合いっ!


●今後の催事のご案内●
「高橋 かなえ 手描きのテーブルウエア」
・2月15日(水)~2月20日()伊勢丹浦和店6F
  伊勢丹浦和店は21日(火)は定休日のため、催事は6日間に変更となりました。
・2月22日(水)~3月14日(火)横浜髙島屋8F 「マグカップフェア」
              Kanaさんは在店しておりませんが、
              atelier Leaf のマグがホワイトデーのフェアに参加です。
・3月8日(水)~3月14日(火)伊勢丹立川店6F
・3月22日(水)~3月28日(火)小田急百貨店新宿店8F
・5月3日(祝水)~5月16日(火)横浜髙島屋8F
急な日程変更などが時々ありますので、再度ご確認の上ご来店くださいませ。
ペイントの実演やワークショップをしながら皆様のお越しをお待ちしております♪

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
 ● 高橋 かなえ 手描きのうつわたち ●
 ホームページ http://kanakana.jp
 オンラインショップ  http://kanakana.ocnk.net/
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

by atelierleaf | 2017-02-13 12:28

イラストレーター&ポーセリンペインターとして活動中の石井かなえ。アトリエを東京杉並から富士山の麓に移し、その日々の様子を紹介させていただいております~。


by painter Kana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31