Spring is coming soon... coming soon?

2月の上弦の月を見とどけ、立春も過ぎ三寒四温のスタートと思いたく、
バラを中心に春の花を描いています。
今回のバラはマロン&ネイプルスイエローの2色。
背景はライラックピンクとクラレットのグラデーションです。
白磁のフリフリ感は、フリフリ好きさんにはたまらないかも~。(笑)
やっと入手した貴重な白磁です。

Spring is coming soon... coming soon?_a0138674_00005458.jpg

こちらは手のひらサイズのかわいいプレート。伊勢丹浦和店では2段のラックにのせて販売いたします。

Spring is coming soon... coming soon?_a0138674_00010934.jpg

こちらの白磁も珍しい形で、しかも釉薬の艶もイイ感じです。
背景のライラックピンク&クラレットに、少しピンクパープルを配合してみました。

Spring is coming soon... coming soon?_a0138674_00010295.jpg

毎日筆を握っているので肩と首の凝りがスゴいです。目もきてます。
公園を散歩しながら腕をブンブン回しているので、すれ違う犬がビックリしています。
もう少ししたらプールに通おうかな。歩いて10分のところに区民プールを発見しましたっ。
久しぶりにたっぷり泳ぎたい~。


●今後の催事のご案内●
「高橋 かなえ 手描きのテーブルウエア」
・2月15日(水)~2月21日(火)伊勢丹浦和店6F
・2月22日(水)~3月14日(火)横浜髙島屋8F 「マグカップフェア」
              Kanaさんは在店しておりませんが、
              atelier Leaf のマグがホワイトデーのフェアに参加です。
・3月8日(水)~3月14日(火)伊勢丹立川店6F
・3月22日(水)~3月28日(火)小田急百貨店新宿店8F
・5月3日(祝水)~5月16日(火)横浜髙島屋8F
急な日程変更などが時々ありますので、再度ご確認の上ご来店くださいませ。
ペイントの実演やワークショップをしながら皆様のお越しをお待ちしております♪

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
 ● 高橋 かなえ 手描きのうつわたち ●
 ホームページ http://kanakana.jp
 オンラインショップ  http://kanakana.ocnk.net/
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

by atelierleaf | 2017-02-06 00:23

イラストレーター&ポーセリンペインターとして活動中の石井かなえ。アトリエを東京杉並から富士山の麓に移し、その日々の様子を紹介させていただいております~。


by painter Kana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31