人気マグを少しUPしましたっ!

カスタムオーダーの製作真っ最中ですが、同時にストックも充実させないと。
ということで、焼成炉いっぱいに音符やハートやクローバーがカラフルに♬
人気マグを少しUPしましたっ!_a0138674_20304519.jpg

人気マグを少しUPしましたっ!_a0138674_2031155.jpg

人気マグを少しUPしましたっ!_a0138674_20315917.jpg

この他にも再製作したものもUPしましたので、
オンラインショップをぜひチェックしてくださいね。

オンラインショップのご注文は、ふつうの電子メールやお電話・FAXでも承っておりますので
お気軽にご注文くださいませ。


昨日はお天気が悪かったのでササっとしか運動(お散歩)していなかったので今日はたっぷり。
荻窪から中野坂上まで、気になるお店をちょこちょこ寄り道しながら3時間かけて17000歩。
既に筋肉痛なので(笑)今宵はじっくりお風呂へ。
ちょっと無理したかな。



●今後の催事のご案内●

「高橋 かなえ 手描きのテーブルウエア」
・2月25日(木)~3月2日(水) in 東武百貨店池袋店6F
・3月17日(木)~3月23日(水) in 東急百貨店東横店8F
・4月20日(水)~4月26日(火) in 伊勢丹立川店6F
・5月12日(木)~5月18日(水)in 東急百貨店たまプラーザ店4F
ペイントの実演やワークショップをしながら皆様のお越しをお待ちしております♪
人気マグを少しUPしましたっ!_a0138674_2074263.jpg

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
 ● 高橋 かなえ 手描きのうつわたち ●
 ホームページ http://kanakana.jp
 オンラインショップ  http://kanakana.ocnk.net/
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
by atelierleaf | 2016-01-13 20:45

イラストレーター&ポーセリンペインターとして活動中の石井かなえ。アトリエを東京杉並から富士山の麓に移し、その日々の様子を紹介させていただいております~。


by painter Kana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31