ありがとうの気持ちを込めてます。。。

陶絵付けワークショップに参加くださったかわいい子供たちのお皿は焼成あがりました!
全員へ御礼のメッセージカードを作って、明日は東武百貨店さんにお届けです。
ありがとうの気持ちを込めてます。。。_a0138674_2151175.jpg

今年は1店舗でしかできないのですが、その分準備から気合いを込めて頑張りました。
おあずかりしてから今日まで、ほぼ引きこもり作業でした。やっと無事に箱詰め&解放感~!
メッセージを書いていると、そのかわいい顔や声や、一生懸命描いている姿が思い出されて
ウルウルしてしまいました。しばしこの子たちの先生になれたのも感激です。
ほんの数点ですが、写真UPさせていただきます。
ありがとうの気持ちを込めてます。。。_a0138674_2151536.jpg

ありがとうの気持ちを込めてます。。。_a0138674_2152747.jpg

ありがとうの気持ちを込めてます。。。_a0138674_2152268.jpg

ありがとうの気持ちを込めてます。。。_a0138674_21524250.jpg

ありがとうの気持ちを込めてます。。。_a0138674_2153080.jpg

ありがとうの気持ちを込めてます。。。_a0138674_21532295.jpg

裏にも描いている人もたくさん。焼成作業では指が触れないよう要注意でした。

今回もピンク・ブルー・黄色・緑の4色で描いてね!とさせていただいたのですが、
そこは偉大なアーティストさんたち、混色したい気持ちが込み上がってきて(笑)
ムラサキ、キミドリ、茶色などなど、「あああ~混色始まっちゃったナ~」と内心。
でももう始まってしまったらこちらも楽しむしかない!と思い、筆やスポンジやらを更に準備。
涼しい百貨店でしたが、けっこう汗ダクでした~。

東武のスタッフさんのお力添えもあり、50名近い方のこの夏の思い出のひとつが形になりました。
反省点も多々、また参考になる技術もあり、やっぱり子供パワーは凄い!完全に負けてる私。
そんなこんな思い出、今宵は浸らせてもらっています。


●今後の催事のご案内●

「高橋 かなえ 手描きのテーブルウエア」
・9月24日(木)~9月30日(水) in 東急百貨店東横店8F
・10月28日(水)~11月3日(火祝) in 伊勢丹立川店6F
・11月12日(木)~11月18日(水) in 東急百貨店たまプラーザ店4F
ペイントの実演やワークショップをしながら皆様のお越しをお待ちしております♪

「HALCYON DAYS プロモーション」
・9月9日(水)~9月15日(火) in 日本橋三越本店 「英国フェア」
・10月7日(水)~10月13日(火) in 阪急うめだ本店 「英国フェア」
・12月16日(水)~12月22日(火) in 日本橋三越本店 「ハルシオンデイズ・クリスマスフェア」
 ハルシオンデイズのぺインターとしてお名入れやイラスト描きを承ります

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
 ● 高橋 かなえ 手描きのうつわたち ●
 ホームページ http://kanakana.jp
 オンラインショップ  http://kanakana.ocnk.net/
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
by atelierleaf | 2015-08-13 22:13

イラストレーター&ポーセリンペインターとして活動中の石井かなえ。アトリエを東京杉並から富士山の麓に移し、その日々の様子を紹介させていただいております~。


by painter Kana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31