Took a tour of SHIKOKU

5年ぶりくらいの四国巡り、楽しい3日間でした♪
Took a tour of SHIKOKU_a0138674_1112185.jpg

金毘羅さんは前回は全部登ったのですが、今回は一緒に行った人の意見で途中まででした(笑)
階段や坂道大好きな私にはちょっと不完全燃焼でしたが・・・また来よ。
Took a tour of SHIKOKU_a0138674_1114134.jpg

最近はだいぶ少なくなったそうですがお遍路さんの姿もちらほらしていました。
私もいつか何かのきっかけで歩くことがあるかな~なんて考えてみましたが、
人生の問題は食べて寝てさっさと忘れて片付けてしまう性格なので・・・どうかな。
それにお遍路さんはけっこう時間とお金を要するようです。(そういうこと考えてるようでは・・・笑)
Took a tour of SHIKOKU_a0138674_1115749.jpg

今回の旅の目的は四万十川ライン下りです!やっと実現できました、20年越し!
やさしい水面と心地よい気温で至福の時♪でした。
アリガトウ四万十川❤思っていたとおり素敵な所でした。
Took a tour of SHIKOKU_a0138674_1121335.jpg

足摺岬でジョン万次郎さん、桂浜で坂本龍馬さん其々の銅像を拝み、
Took a tour of SHIKOKU_a0138674_1122913.jpg

最後にスリリングな祖谷のかずら橋を渡りきり、旅は終わりました。
Took a tour of SHIKOKU_a0138674_1125427.jpg

徳島空港から入り金毘羅さま、道後温泉、四万十川、足摺岬、桂浜などなどで高松空港へ。
四国いいな~。食べ物もおいしかった♪

春の香りをたくさん吸いこんだら、むしょうに春の花が描きたくなりました。
この勢いで新作ガンガン生みだしています。息抜き?ガス抜き?成功!


●今後の催事のご案内●

「高橋 かなえ 手描きのテーブルウエア」
・4月21日(火)~4月27日(月) in 西武百貨店所沢店6F
・6月3日(水)~6月9日(火) in 伊勢丹相模原店本館5F
・7月23日(木)~7月29日(水) in 東武百貨店池袋店6F
ペイントの実演やワークショップをしながら皆様のお越しをお待ちしております♪

「HALCYON DAYS プロモーション」
・4月29日(水)~5月5日(火) in 伊勢丹新宿本店5F
 ハルシオンデイズのぺインターとしてお名入れやイラスト描きを承ります

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
 ● 高橋 かなえ 手描きのうつわたち ●
 ホームページ http://kanakana.jp
 オンラインショップ  http://kanakana.ocnk.net/
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
by atelierleaf | 2015-04-08 11:24

イラストレーター&ポーセリンペインターとして活動中の石井かなえ。アトリエを東京杉並から富士山の麓に移し、その日々の様子を紹介させていただいております~。


by painter Kana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31