夏休みのワークショップ始まります♪

夏らしくヒマワリのデザイン、今年は硝子のうつわを合体っ!
「愛を発信するヒマワリ」と命名しました(笑)
先日の催事、所沢西武でもたくさん販売させていただきました。
夏休みのワークショップ始まります♪_a0138674_2328156.jpg

昨今のエスプレッソマシンブームのせいか、デミダスカップは人気です。
夏のコーヒータイム、愛を発信するヒマワリでいかがですか?


そして夏休み恒例の仕事、子供向けワークショップの準備を始めております。
本日17日(木)から東武百貨店池袋店のワークショップ受付開始です。
豊島区、文京区、板橋区あたり、そして東武東上線&西武池袋線沿線の方々の
新聞折込広告にも出ているかと思いますのでぜひご覧くださいませ。
夏休みのワークショップ始まります♪_a0138674_23234675.jpg

お子様向けワークショップは「こどもパワー」をたくさん頂けるので大好きな仕事です♪
東武百貨店のHPからもご覧いただけます。
東武百貨店ホームページ http://www.tobu-dept.jp/ikebukuro/
(夏休みキッズイベントのバナーをクリックしてくださいネ)


●今後の催事のご案内●

「高橋 かなえ 手描きのテーブルウエア」
・7月31日(木)~8月6日(水) in 東武百貨店池袋店6F
・8月14日(木)~8月20日(水) in 京王百貨店新宿本店6F
・10月1日(水)~10月7日(火) in 小田急百貨店新宿店8F
 ペイントの実演やワークショップをしながら皆様のお越しをお待ちしております♪

「HALCYON DAYS プロモーション」
・9月3日(水)~9月9日(火) 日本橋三越「英国展」(プレオープン9月2日)
 HALCYON DAYS ブースにてぺインターとしてお仕事します
・10月8日(水)~10月14日(火) 阪急百貨店本店「英国展」
 (英国よりぺインターが来日いたします)

   ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

    ● 高橋 かなえ 手描きのうつわたち ●
    ぺインター Kana がひとつひとつじっくりと時間をかけて手描きしています
    ホームページ  http://kanakana.jp
    オンラインショップ  http://kanakana.ocnk.net/
    facebook  kanae.takahashi.773

   ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
by atelierleaf | 2014-07-17 23:50

イラストレーター&ポーセリンペインターとして活動中の石井かなえ。アトリエを東京杉並から富士山の麓に移し、その日々の様子を紹介させていただいております~。


by painter Kana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31