I'll put away my winter clothes.

今朝は、もう冬の洋服は仕舞ってもいいかな・・・と思い始めクローゼットを開いたけど、
めんどくさいから閉じました(笑)

2つの催事、無事終わりました。
京王百貨店新宿店ではワークショップもやらせていただき、楽しい時間を過ごしました。
ワークショップでは久しぶりに大人の方にもご指導させていただき、
いろいろプライベートなお話しやおススメ健康グッズ、美味しいワインのお店を教えてもらったりで、
子供だけのワークショップとは違う楽しさでした。。。
I\'ll put away my winter clothes._a0138674_10202351.jpg


ワークショップの作品の一部をご紹介します。(大人の方&お子様の作品混ざってます)
I\'ll put away my winter clothes._a0138674_1047125.jpg

I\'ll put away my winter clothes._a0138674_1047264.jpg

I\'ll put away my winter clothes._a0138674_10474317.jpg

I\'ll put away my winter clothes._a0138674_1047575.jpg

I\'ll put away my winter clothes._a0138674_10481315.jpg

皆様楽しくペイントされていました。
様々なタッチの素敵なアート作品ですが、毎日気軽に使っていただければ嬉しいな・・・


こちらはそごう大宮での催事です。
岡崎市からいらした木版画のご主人と切り絵作家の奥様のご夫婦と並んだ1週間でした♪♪
I\'ll put away my winter clothes._a0138674_10204458.jpg


タイミング的に・・・
京王さんが消費税UP直前、そごうさんが直後だったので、多少お客様のご来店数が
イレギュラー(?)だったのですが、私は楽しく仕事させていただきました!
「かわいい!欲しい!」とか、「買うつもりなかったのに思わず買っちゃったわ!」とか、
皆様のココロのツボに入り、素敵なお言葉を戴けて嬉しく思います。
これからは母の日や御婚礼シーズンなのでますます気合が入ります。

催事が続くし、個別のご注文もあるし、グラフィック的なお仕事も増えつつあるし・・・
企業様とのコラボのお話もいただいているので体調管理だけはしっかりしなきゃ!と
緊張続きですが、
昨日は友人と久しぶりのリラックスタイム、ワインを楽しみました。
西荻窪オルガン、やっぱり美味しいです。また行こ!
(食べるのと飲むのとおしゃべりで忙しかったので写真はアリマセン。)


●今後の催事のご案内●
「高橋 かなえ 手描きのテーブルウエア」
・4月23日(水)~29日(火祝) in 伊勢丹立川店6F
・5月7日(水)~13日(火) in 伊勢丹相模原店5F
・7月8日(火)~14日(月) in 西武百貨店所沢店6F
・7月31日(木)~8月6日(水) in 東武百貨店池袋店6F
 ペイントの実演やワークショップをしながら皆様のお越しをお待ちしております♪

   ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

    ● 高橋 かなえ 手描きのうつわたち ●
    ぺインター Kana がひとつひとつじっくりと時間をかけて手描きしています
    ホームページ  http://kanakana.jp
    オンラインショップ  http://kanakana.ocnk.net/
    facebook  kanae.takahashi.773

   ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
by atelierleaf | 2014-04-17 10:53

イラストレーター&ポーセリンペインターとして活動中の石井かなえ。アトリエを東京杉並から富士山の麓に移し、その日々の様子を紹介させていただいております~。


by painter Kana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31