またネコを描いてしまった・・・。

季節のイベントに沿ったトーンが強いものはあまり描かないのですが、
クリスマスプレートくらいは・・・と思っていた時に、
お世話になっているGERRN TAILさんから偶然依頼を頂きました。
もうすぐお店はクリスマスグッズでいっぱいになるそうです。
私も2点ほど仲間に入れていただくことに。
またネコを描いてしまった・・・。_a0138674_14564773.jpg

ひとつはこのネコのデザイン。
最初は犬を描くつもりだったのですが、たまたまラフを描いている時に友人から電話があり、
ネコの話題になり、電話を終えて切ったら、頭の中がネコになってしまい。。。

もうひとつは今、焼成中です。
明日ブログUPかな。


●今後の催事のご案内●
・11月23日(土)~24日(日) HALCYON DAYS フェア in 伊勢丹相模原店5F特選洋食器売場
(終日HALCYON DAYS のぺインターとしてイラスト描きなどを承ります)
・12月4日(水)~12月10日(火) HALCYON DAYS フェア in 伊勢丹新宿本店5F ベル・エクラン
(終日HALCYON DAYS のぺインターとしてイラスト描きなどを承ります)
・2014年2月20日(木)~26日(水) 高橋かなえ~手描きのテーブルウエア
  in 東武百貨店池袋店6Fリビングフロア
 ホワイトデーのギフトにピッタリなアイテムをたくさんご用意いたします
 (終日11:00~19:00陶絵付けの実演を行います)

   ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

    ● 高橋 かなえ 手描きのうつわたち ●
    ぺインター Kana がひとつひとつじっくりと時間をかけて手描きしています
    ホームページ  http://kanakana.jp
    オンラインショップ  http://kanakana.ocnk.net/
    facebook  kanae.takahashi.773

   ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
by atelierleaf | 2013-11-19 15:04

イラストレーター&ポーセリンペインターとして活動中の石井かなえ。アトリエを東京杉並から富士山の麓に移し、その日々の様子を紹介させていただいております~。


by painter Kana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31