How about this ?

最近の発見。
ハンドルの内側に名入れをするとちょっとスタイリッシュ(?!)
How about this ?_a0138674_11204571.jpg

フクロウが大好きな方からのオーダーです。内底にもフクロウを描いて、
How about this ?_a0138674_1121862.jpg

コーヒーマグとスープマグ、デザインも変えてみました。
How about this ?_a0138674_1121255.jpg

とっても喜んでくださり、「面白いっ!いいな~!」とお電話頂きました。

杉並区のS様、ご注文ありがとうございました。

S様は御歳82のダンディでやさしいおじいさま。
医療系大学の教授で、癌の薬の開発をされていたそうです。
楽しいお話しもたくさん頂きました。ありがとうございました。

そう!けっこうフクロウ好きの方って多いンですよね。
今回のオーダーをきっかけにどんどん展開しましょう♪


●今後の催事のご案内●
・11月23日(土)~24日(日) HALCYON DAYS フェア in 伊勢丹相模原店5F特選洋食器売場
(終日HALCYON DAYS のぺインターとしてイラスト描きなどを承ります)
・12月4日(水)~12月10日(火) HALCYON DAYS フェア in 伊勢丹新宿本店5F ベル・エクラン
(終日HALCYON DAYS のぺインターとしてイラスト描きなどを承ります)
・2014年2月20日(木)~26日(水) 高橋かなえ~手描きのテーブルウエア
  in 東武百貨店池袋店6Fリビングフロア 
 ホワイトデーのギフトにぴったりなアイテムをたくさんご用意いたします♪

   ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

    ● 高橋 かなえ 手描きのうつわたち ●
    ぺインター Kana がひとつひとつじっくりと時間をかけて手描きしています
    ホームページ  http://kanakana.jp
    オンラインショップ  http://kanakana.ocnk.net/
    facebook  kanae.takahashi.773

   ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
by atelierleaf | 2013-11-10 11:42

イラストレーター&ポーセリンペインターとして活動中の石井かなえ。アトリエを東京杉並から富士山の麓に移し、その日々の様子を紹介させていただいております~。


by painter Kana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31