Have a wonderful weekend♪

明日から3連休なんですね、さっき気づきました。
OLの頃はワクワクしたものですが、今はカレンダーの休日は仕事をする日、
が浸透してしまった私です。

お名入れや文字入れのオーダー、続々いただいております。
こちらはご婚約中のカップルから、新婦さんのご両親へのギフト。
毎日気軽に愛用してもらえるギフトを探していたそうです。まさにビンゴ!
Have a wonderful weekend♪_a0138674_11303369.jpg


こちらは、以前atelier Leaf の食器をプレゼントされた方が、
今度はご自身がプレゼントする側となってオーダーくださった兄弟仲良しプレートです。
Have a wonderful weekend♪_a0138674_11304762.jpg

相模原市のY様、ご注文ありがとうございました。

フリフリしたプレートは大人気。
白磁は40枚くらい仕入れたのですが、製造元で完売、私の在庫もこれで終わりです。
最近は白磁屋さんも無難な型が主流となってしまったので、仕入れが難しい感じです。
その辺はデザインで補って参りますので、これからもご注文お待ちしております!


●今後の催事のご案内●
・9月18日(水)~9月24日(火)「高橋かなえ~手描きのうつわたち」 in 小田急百貨店新宿本館8F
・10月7日(月)~10月13日(日)「高橋かなえ~手描きのうつわたち」 in 西荻窪Mu-Rung
・12月11日(水)~12月17日(火) HALCYON FAYS フェア in 伊勢丹新宿本店(5F) ベル・エクラン
(終日HALCYON DAYS のぺインターとしてイラスト描きなどを承ります)
お近くにお越しの際はぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ~♪

   ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

    ● 高橋 かなえ 手描きのうつわたち ●
    ぺインター Kana がひとつひとつじっくりと時間をかけて手描きしています
    ホームページ  http://kanakana.jp
    オンラインショップ  http://kanakana.ocnk.net/
    facebook  kanae.takahashi.773

   ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
by atelierleaf | 2013-09-13 11:43

イラストレーター&ポーセリンペインターとして活動中の石井かなえ。アトリエを東京杉並から富士山の麓に移し、その日々の様子を紹介させていただいております~。


by painter Kana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31