What do you do to relieve your stress?

葉っぱの形がかわいいです。イラストはいつもとはちがった角度からのかえるくん、
どこにいるかというと・・・
What do you do to relieve your stress?_a0138674_10392563.jpg


ワインのラベルに描いてみました。
What do you do to relieve your stress?_a0138674_10395136.jpg


飾ってくださってもイイ感じです。
嬉しいことに、6枚ペイントして既に3枚お買い上げいただきました。
あとの3枚は6月の高円寺たまごの工房「かえるてん」に出します♪
What do you do to relieve your stress?_a0138674_10404262.jpg


だんだんとムシムシしてきました。焼成作業が厳しい季節到来です。
でも今年は陶絵付けの他にもイラスト描きなどのお仕事も頂けるようになり、
机でコツコツと手描き&イラレ入力の作業も増えてきたので、エアコンのお部屋で過ごせるかも♪

食事・運動・睡眠・水分補給&アルコール補給(笑)と、ストレスを溜めない生活、
なかなか難しいけど頑張って意識してこの夏を乗り越えようと思います。。。


   ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

    ● 高橋 かなえ 手描きのうつわたち ●
    ぺインター Kana がひとつひとつじっくりと時間をかけて手描きしています
    ホームページ  http://kanakana.jp
    オンラインショップ  http://kanakana.ocnk.net/
    facebook  kanae.takahashi.773

   ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
by atelierleaf | 2013-05-24 10:54

イラストレーター&ポーセリンペインターとして活動中の石井かなえ。アトリエを東京杉並から富士山の麓に移し、その日々の様子を紹介させていただいております~。


by painter Kana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31