2013年かえるだらけ展 始まってます♪

若葉のかげからカエルが出没しそうな今日の東京、雨ですね。
今年も参加させていただいております。吉祥寺にお越しの際はぜひのぞいてみてくださいね!
2013年かえるだらけ展 始まってます♪_a0138674_1385795.jpg

2013年かえるだらけ展 始まってます♪_a0138674_1391336.jpg

●吉祥寺横丁ギャラリー「かえるだらけ展」
 5月3(金祝)~5月27日(日) 13:00~18:00 (お休み:月火)
 吉祥寺駅北口正面 ハモニカ横丁 いせ桜2F
 横丁ギャラリーHP http://yokocho-gallery.com/

作家は在廊しておりませんが、ギャラリーのやさしいスタッフさんに何でもお問い合わせくださいね!
UPした赤いパンフはスタンプラリー用紙にもなっています。
吉祥寺で「カエル」を扱っているショップめぐりをどうぞお楽しみください~♪♪


   ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

    ● 高橋 かなえ 手描きのうつわたち ●
    ぺインター Kana がひとつひとつじっくりと時間をかけて手描きしています
    ホームページ  http://kanakana.jp
    オンラインショップ  http://kanakana.ocnk.net/
    facebook  kanae.takahashi.773

   ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
by atelierleaf | 2013-05-11 13:15

イラストレーター&ポーセリンペインターとして活動中の石井かなえ。アトリエを東京杉並から富士山の麓に移し、その日々の様子を紹介させていただいております~。


by painter Kana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31