東急百貨店たまプラーザ店に初登場、でも明日までです。

東急百貨店の出展第2弾は、たまプラーザ店(4F)です。
母の日フェアの一員として、4/18(木)から始まっています。
東急百貨店たまプラーザ店に初登場、でも明日までです。_a0138674_2232822.jpg

お母さんにダイレクトなメッセージ、とにかくありがとう!ですよね。マグ、ご好評です!
東急百貨店たまプラーザ店に初登場、でも明日までです。_a0138674_2233059.jpg

楽譜の記号のデザイン、エメラルドグリーンでペイントしたプレートは
小さいサイズは初日の午前中に、大きいサイズは2日目の午前中にお買い上げいただきました。
ご好評いただいたので、同じモチーフで他のアイテムも考案中です。
東急百貨店たまプラーザ店に初登場、でも明日までです。_a0138674_2235920.jpg

朝の空のセット&夜の空のセット、ステンドグラスのようですね!と言われます。
ハイ、その通り!ステンドグラス調を狙ってました。
東急百貨店たまプラーザ店に初登場、でも明日までです。_a0138674_224459.jpg

実は、明日の4/24(水)18:00で終了です。
会期前に告知したかったのですが、西荻窪の展示やカスタムオーダー製作、
グラフィック関連のご注文などなどであまりにバタバタ状態が続き、
このタイミングでのブログUPです、スミマセン。
会期中もお買い上げの商品の名入れ作業を夜中にやって、翌朝には納品。
かなりハードですが、お客様の喜んでくださるお顔で疲れは吹っ飛びます!
明日は最終日なので踏ん張って販売、そして搬出作業です。

もしお時間がありましたら、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。
ちょっとヨレヨレだけど笑顔のKanaさんがお待ちしておりま~す!(笑)

東急百貨店たまプラーザ店は、東急田園都市線「たまプラーザ」駅正面です。



   ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

    ● 高橋 かなえ 手描きのうつわたち ●
    ぺインター Kana がひとつひとつじっくりと時間をかけて手描きしています
    ホームページ  http://kanakana.jp
    オンラインショップ  http://kanakana.ocnk.net/
    facebook  kanae.takahashi.773

   ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
by atelierleaf | 2013-04-23 22:24

イラストレーター&ポーセリンペインターとして活動中の石井かなえ。アトリエを東京杉並から富士山の麓に移し、その日々の様子を紹介させていただいております~。


by painter Kana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31