今日から HALCYON DAYS クリスマスフェア♪♪

本日より また伊勢丹新宿店ベルエクランに出没ですっ。
HALCYON DAYS フェア のプロモーション、イラストや文字入れの実演です。
今日から HALCYON DAYS クリスマスフェア♪♪_a0138674_20515518.jpg

昨夜の搬入と設営、手伝っちゃいました。
ハルシオンデイズの商品は小さいのでラクそうに見えるのですが、意外と大変!
スタッフさんみんなでちまちまちまちま・・・22:00まで頑張りました。
今日から HALCYON DAYS クリスマスフェア♪♪_a0138674_20521091.jpg

今朝は最終確認、そして消防立会検査も終えて、無事スタートです。
今回はDMのデザインもお手伝いさせていただきました~。縁取りの飾り罫は私の手描きです。
今日から HALCYON DAYS クリスマスフェア♪♪_a0138674_20522631.jpg

もう既に数人の友人知人が覗きに来てくれました。(ミンナ、アリガトウネ~❤)
25日のクリスマスまでの開催です。
いつの日からか、クリスマスを楽しむ側から 楽しませる側になってしまいましたが、
伊勢丹新宿店は全館クリスマスムード万歳なので、楽しんで仕事してま~す!!

●英国王室御用達 <ハルシオンデイズ>フェア
 12月12日(水)~25日(火) 10:00~20:00
 新宿伊勢丹本館5階=ベル・エクラン
 【お名入れ実演日】
 12日(水)・15日(土)・16日(日)
 19日(水)・22日(土)・23日(日)・24日(月)
 実演時間は11:00~18:00です
 お買いものに伊勢丹にお越しの際は、5階ベルエクランにもお立ち寄りくださ~い。


   ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

    ● 高橋 かなえ 手描きのうつわたち ●
    ぺインター Kana がひとつひとつじっくりと時間をかけて手描きしています
    ホームページ  http://kanakana.jp
    オンラインショップ  http://kanakana.ocnk.net/
    facebook  kanae.takahashi.773

   ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
by atelierleaf | 2012-12-12 21:29

イラストレーター&ポーセリンペインターとして活動中の石井かなえ。アトリエを東京杉並から富士山の麓に移し、その日々の様子を紹介させていただいております~。


by painter Kana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31