Have you made plans of this summer?

   絵付けの焼成炉が、すっかりハーブ置き台と化してしまってます。
   ここしばらくデザインの仕事が続き、ぺインターとしての仕事がストップしています。
Have you made plans of this summer?_a0138674_13592411.jpg

   いろいろなことへ挑戦する姿勢なので、楽しみながら「なんちゃってデザイナー」やってます。

   バジルもイタリアンパセリもだいぶ育ってきました。
   今夜のゴハンはバジルソースのパスタだ!(自給自足)

   夏休み・・・今年こそは!どこかで取ろうと思います。
   今興味津々なのは、平日に調布飛行場から伊豆の島へ行くサーフィンのナツ!
   中年サーファーとなるべく「コソ練」を、人気のない海岸でやりたいのです。
   初めてのサーフィンが父島=ほぼプライベートビーチ状態という贅沢な環境だったので、
   江の島のような人混みではコワすぎて出来ないのです。
   そんな扱いめんどくさいサーファーなんていないと思いますが、
   ヒコーキ好き(特に小型)、島好きな私にはこの計画、実行でしょう~!!
   誘った友人はおフネがいい・・と、意見が分かれてしまってます。(汗)
   とか頭で考えながら、
   ひとつひとつ仕事をこなす毎日ですが・・・・・・・・・・・・・・・


   諸々の企画展へのご来場、お買い上げいただいたお客様、ありがとうございました!
   昨年よりも多くオヨメに行った商品たち、頑張ってお客様を癒しておくれ。
   そして更に精進し、もっともっとたくさんの笑顔と出会えるよう頑張りますっ❤
   Thank you a lot!

   ●掲載商品に関するお問い合わせは atelier Leaf までお気軽にどうぞ♪
by atelierleaf | 2012-07-04 14:19

イラストレーター&ポーセリンペインターとして活動中の石井かなえ。アトリエを東京杉並から富士山の麓に移し、その日々の様子を紹介させていただいております~。


by painter Kana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31