I can't sleep well because I have so many worries.

   カエルくんっぽいシルエットのスプーンとフォークをマスキング、
   赤いマスキングリキッドが乾いたら、何色に塗ってみようかな。
   ラフではベージュ・・と思ってたけど、春らしい色もいいな~♪
I can\'t sleep well because I have so many worries._a0138674_10232390.jpg

   リム(縁)には英文をペン描きしようと思っています。

   いろいろな不安や焦りが波に乗って押し寄せてきて、最近眠れない日々です。
   (ま、実際は眠っていると思いますが・・・)
   最大の悩みは自己嫌悪、デザインのアイデアがゼンゼン駄目で もがいています。
   いろいろなものから吸収する力、技術の研鑚、疑問への追及・・・まだまだ自分に甘いのかな。
   この週末は仕事のみ!
   お花見は月曜日を予定しています。
   さ、それまでガッツリ筆を握って仕事さ!
by atelierleaf | 2012-04-07 10:37

イラストレーター&ポーセリンペインターとして活動中の石井かなえ。アトリエを東京杉並から富士山の麓に移し、その日々の様子を紹介させていただいております~。


by painter Kana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31