That's really something!

  父島が世界遺産に登録されたことはものすごく嬉しいです。
  東京にもこんなにも美しい場所があるなんて、
  東京が世界に自慢できる最上級クラスだと思います。

  2008年に訪れた時の写真を少し・・・
That\'s really something!_a0138674_232742.jpg

That\'s really something!_a0138674_23272345.jpg

That\'s really something!_a0138674_23282696.jpg

That\'s really something!_a0138674_23284651.jpg

   とにかく美しい海の色。何色って表現すればいいのでしょう。
   
   ハートロックは隠れたラブスポット。
   赤い色をした石がハートの形をしているロマンチックなトコ❤
That\'s really something!_a0138674_23303516.jpg

   これはネコの後ろ姿に例えられています。
   左をふと見ている感じ。
That\'s really something!_a0138674_23325250.jpg

   シュノーケリングで、ウミヘビやサメにも会えます。
   でも人間には興味ないようでした。
   紹介した写真のように、アングルには人が入っていません。
   サーフィンをした海岸にも人がいなくて、
   まるでプライベートビーチのようでした。
   島の人達も素敵な方ばかりです。
   お世話になった海渡さん、サーフィンを教えてくれたラオさん
   父島への旅は、私の人生観をかなり変えてくれました。
   大切な大切な思い出です。
That\'s really something!_a0138674_073092.jpg

   ただ、この島にも戦争という悲しい歴史があり、
   美しい島というだけで訪れてはいけない感じがしました。   
   そしてできるだけ今のままの島であってほしいです。
   空港は作らないでほしいな。
That\'s really something!_a0138674_23351274.jpg

   世界遺産への登録、しばらく賑やかになってしまいそうですね。
   いつか落ち着いたら、また訪ねてみようと思います。
by atelierleaf | 2011-06-26 23:56

イラストレーター&ポーセリンペインターとして活動中の石井かなえ。アトリエを東京杉並から富士山の麓に移し、その日々の様子を紹介させていただいております~。


by painter Kana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31