Tonight the moon is full.

   パームツリーのピンクバージョンを作ってみました。
Tonight the moon is full._a0138674_16195823.jpg

   ンン~なかなかカワイイです♪
Tonight the moon is full._a0138674_16202560.jpg

   今度はもうちょっとアンティークな感じで描いてみましょう。
   常に進化することは大切です。前進あるのみ。


   今夜は満月です!
   今のところ東京は晴天なので、今夜はキレイな黄金の月に
   会えそうですね。私は月が大好きなんです~。


  ●イベント出展のお知らせ●
   「綾瀬クラフトマーケット in 綾瀬タウンヒルズ」
    8月28日(土)~29日(日)10:00~20:00
    またまた手作りクリエーターさん達がたくさん集まります。
    お近くにお住まいの方はぜひ遊びにいらてくださいね!
   綾瀬タウンヒルズホームページ http://www.ayase-sc.jp/


   また9月からはたくさんイベント参加の予定がありますので
   詳細が決まり次第お知らせさせていただきます。


 商品に関するお問い合わせは atelier Leaf までお気軽に♪
    
by atelierleaf | 2010-08-25 16:29

イラストレーター&ポーセリンペインターとして活動中の石井かなえ。アトリエを東京杉並から富士山の麓に移し、その日々の様子を紹介させていただいております~。


by painter Kana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31